不思議な小物「アクエリアスゼロ」

一昨日の会社帰り、うっかり間違えてアクエリアスゼロを買ってしまったのですが、幾分以上飲むまで調達エラーに気づきませんでした。朝から何も飲まず食わずだったというのもあるのかもしれませんが、その時に不思議に思ったのが、風味が普通のアクエリアスとほとんど変わらないという事。

今までいかなる商品であれ、メインの銘柄をアレンジした低カロリー系料理or水物は、何かしら風味の違いがありました。お~いお茶とかコカコーラとか。それでも、今回はようやく風味の違いがわかりませんでした。0カロリーって結果根底そのものに違いはあるハズなのですが、根底が変われば歯ごたえにも違いが少しばかりでも出てくるハズ。それが総合出てこないのは果たしてどんな仕掛なのだろう、と、今もアクエリアスゼロを飲みながらダイアリーを書いています。

再度昔はポカリスエットをガブガブ飲んでいて、結果的にボディ脂肪が1カ月で5%も増加するなんていう恐怖体験をしたのですが、これでサッカリドがカットされていればマルチな飲み物なんだろうなぁ、なんて太ったヒト特有の定理回路が働いてしまいます。将来減量をする際には、一層ボディをキュッと絞れるように、普通のアクエリアスではなく、ここを買うことにしようと思います。フェイスラインニキビには、保湿が大切です

義母ってなんでわからないのかな

一番下の義理の弟が昔使っていた?十年前のおもちゃを義母が持ってきて、これ使って!持って帰って!と言ってくるのが本当に苦痛。それも行く度に言ってくる。

あまり掃除できてないホコリだらけの家なのに、どこにしまっていたのかわからない色落ちして壊れてるおもちゃを1歳にもなってない息子に使わせるのは何だが抵抗がある。女性悩み02

旦那に言われたら断るようにしてもらってるけど言われる度に私の顔が引きつってしまう。わがままだってことは自分でもわかってるけど、それだったら新品のおもちゃ買ってくださいって言いたい。

サンドイッチを持って公園へ行った後旦那の実家へ遊びに行った。サンドイッチがあまってしまったので冷蔵庫を借りて帰りに持って帰る予定だった。

たくさん遊んでそろそろ帰ろうと思いサンドイッチが入った鞄を旦那に取ってきてもらおうとしたら義母が持ってきて「あれ貰ってもいい?タマゴサンド美味しそうだから」と言ってきた。

え、中身見たの?あたし明日の朝にでも食べようと思ってたのに…。そんな事言われたらダメですとも言えず、あんなのでよろしければ食べてくださいっと言った。持ってきた鞄の中を見たらサンドイッチは既になく持って来る前にサンドイッチを置いてきたみたいでした。

本当自分勝手でうんざり。だから旦那の実家行きたくないんだよ!!